2006年03月04日

高橋美佳子のmoonlight cafe 第1回

半月のWEBラジオ・高橋美佳子のmoonlight cafeの配信が開始されました。

内容は淡々とメールを読んでいくような、そんな感じでした。メールの方はほとんど半月に纏わるエピソードですね。

特に何かコーナーがあるとかそういう感じではないみたいですね。次回からどう変わってくるか分かりませんが。

メール出してみるかなぁ。



web拍手送信


banner_03.gifポチっとお願いします♪
posted by 創始 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE 第1回

「ARIA The STATION Neo VENEZIA INFORMALE」が音泉で始まりました。
アニメARIAのネットラジオですねぇ。それにしてもタイトルが長いですね(笑)

この番組、放送時間が約15分と非常に短かったりします。そして、そのうち10分ちょいが灯里・藍華・アリスのドラマだったりしました。まさか次回からもこんな調子じゃないよね?

ちなみにパーソナリティは上記3人の皆様です。斎藤千和はぱにぽにのベッキー、広橋涼はカレイドスターのそらって感じで分かってるんですけど、もう一人の葉月絵理乃って方は良く知らないのですよ。
新人ってわけでも無さそうですが。

まぁ、こんな感じでラジオ始まったわけですけど、メール出すにもどんなメール出したらいいのやら。さっぱり分かりません(笑)
なんか出したいなぁ・・・・・・今からネタ考えなくちゃwww
posted by 創始 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

「☆開運☆野望神社☆」が凄いです

現在配信中の「☆開運☆野望神社☆」の第12回で伊藤静が悶えてる。

参考:「☆開運☆野望神社☆」第十二回内「罰ゲームスペシャル」で足ツボマッサージを受ける伊藤静の悲鳴に住人がおっきする<ウォッチ!声優板さん>

問題の足つぼマッサージは37分過ぎぐらいからです。

もうね「いたい痛いイタイ〜〜〜」とか「あっあっあ」とか「ギブギブ」とかこんな感じ(笑)。

ナバッチが「子供産むみたいだね」って言ってるけど、そんくらい喘いでる(笑)。

1回聞いといた方がいいですwww
posted by 創始 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

生天目仁美のお陽さまとおさんぽ #1

生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」が音泉で始まりました〜。

なばっちのソロラジオかと思いきや、スパイシーさんという方が一緒にやるみたい。スパイシーって誰だろう?

そんな感じで、配信されたのを聞いたわけですが、なんつーか、まったりトーク?ってな具合だったかも。ほのぼ〜のした感じに話が進んでいって、気づいたら終わってた(笑)。

こんな感じで毎回進行していったら、この番組大丈夫か?なんて思っちゃうかも(笑)。

まぁ、良くも悪くもまったりした番組って感じでした。

一度聞いてみるといいかもしれません。
posted by 創始 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

「DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS」#4

「DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS」#4 <音泉

音泉で配信されているトップをねらえ2!のネットラジオ。作品に出演している福井裕佳梨さんと岩田光央さんがメインパーソナリティ。

この番組が面白すぎてたまらないです(笑)。6〜7割方、岩田光央トークによるもののような気がするんですけど、ゆかりんこと福井裕佳梨も負けてない。ゆかりんも岩田光央とは別のベクトルで面白さを発揮していると思う(笑)。つーか、ラジオだとこんな風に喋るのかって感じだった。
今まであんまり聴いたことなかった気もするんだけど、ラジオでの喋り方はかなりのっぺりしてる。

終始、岩田光央はテンションが高いです。でも、ゆかりんがそのテンションについていってなくて、独自のテンポで話を進めるものだから、たまに話が噛み合ってなかったりして、そこがまた面白くてイイ!!(笑)


この番組は最近始まった音泉の番組の中じゃ、一番におもしろいかもしれない。今度始まるなばっちのソロでやるラジオも気になるところだけど、当分はこの番組を推していきたいと思います。
posted by 創始 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

斉藤圭のスピードグラファー「快楽超人ユーフォリア」 #23

<音泉><スピードグラファー公式>

TVAスピードグラファーのヒロイン天王洲神楽役の斉藤圭さんがメインパーソナリティを務めるインターネットラジオです。今回もなんだかやる気のなさそうな感じでした。
今回はCD発売した直後のラジオということでそれ関係のメールが多く、結構ふつおたが読まれてました。このラジオは僕、意外と読まれる確立高めです。
今回からスピードグラファーのドラマCDの放送も始まったのですが、これが意外と面白かったです。アニメの方はシリアスな調子なんですがドラマCDの方はふざけまくってます。だいたいドラマCDってのはそんな感じですけどね。これにはアニメ序盤の方でいなくなってしまた子安さんも出演するっぽいので、そのはちゃめちゃ具合が今から楽しみでなりません。
あ、そうそうこのラジオ今度公開録音します。興味ある日とはラオックスアソビットシティ1番館で斉藤圭さんのデビューCDJUMP UP (amazon)を購入すると参加整理券がもらえるらしいです、残っていればですけど。

はい、今日はこんな感じでした〜〜〜。
posted by 創始 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

そらとレイラのすごい○○ #64

<音泉>

相変わらず放送時間が30分どころじゃありません,この番組.
長いのもうれしいことではあるけれども,もうちょっと短いと気楽に聞けるのになぁとも思います.
しかし,すごラジは毎回ふつおたを読む枚数が多いですね.これはリスナーにはありがたいですね.ふつおたってメール出しやすいと思ってますから,自分は.でも,すごラジは倍率高いと思いますね.全然読まれませんもん.何回か出してるんですが,なかなか読まれません.
誰か読まれるコツとか知ってる人いたら,教えてくださ〜い<(_ _)>.
ふつおたに夢ネタがありましたね.さぁやは夢に出てくる率高すぎです.しかも毎回面白すぎる.
今回,カレイドスターのおもひでBOX買ってる人がいましたね.あれってまだ売ってるのかぁ.だんだん欲しくなってきてしまった.カレイドスターって良い作品でしたからねぇ.泣けました.でも,確か10万ぐらいしてたよなぁ・・・.
今回初めて聞いた,「そら、私のラジオになってよ」のコーナー.
一発目で吹きました(笑).私のビオレママになってよ(笑)とか笑うしかない.ふざけすぎてた.

PS
さぁやの猫マネが非常におもしろかわいかったです.
posted by 創始 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

