2007年07月17日

3連休が終わってしまわれた。。。

3連休が終わってしまいました。
実家帰っていろいろお手伝いしてたら、あっという間に時が過ぎ去り、
帰ってみれば、風邪をひいてゴホンゴホンな始末(泣

終わってみれば3連休なんて無いに等しかったです。
自分のことなんて全然。。。

それにしても連休最終日の地震は酷かったですね。
ちょうど移動中でわからなかったのですが、震度大きいなあとは思っていましたが、
家についてテレビ見たら、酷い状態でした。

確かちょっと前もあの辺で大きな地震あったなぁなんて思ったんですが、
実はもう3年も前なんですね。
そのことにもビックリしたんですが、
3年ってことはそろそろ復興も軌道に乗り始めた頃で、
また地震って・・・酷くないですか???

被災地の皆様頑張って下さい。
文字で書くとなんか安っぽいですね。
でも心から応援してます。

あの辺には何人か知り合いもいるもので。。。
posted by 創始 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

月曜日の憂鬱

月曜日は憂鬱です。
今日はいつもにまして憂鬱です。
憂鬱なのかな?実はちょっと違うかもです。
あれです、やる気がでなかっただけです。

家に帰ってテレビ見たらサッカー日本代表が
アジアカップ初戦を見事に引き分けてました。
せめて全勝で決勝Tへ進んでほしかったなぁ。

でもあのFKは止められないかなぁと思いました。
まずはあそこでファールしないことですね。

そんな感じであまりやる気のない一日でした。
posted by 創始 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

連荘

二日連続で飲みいった(笑)
そして、今日も頭イタイ!

二日連荘とか勘弁して欲しいわ。
頭ガンガン、もう無理!

なんか、同じような文を続けて書いちまった。
いよいよもってやばいわ。

おやすみなさい!!!
posted by 創始 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

うっぷ

うっぷ、うぇっぷ

飲みすぎたでごわす。

=本日の更新なし。

手抜きでもうしわけねーです。
posted by 創始 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

7月突入

さて7月に入りまして、アニメの方も新番組攻勢がスタートしますが、
未だに4月スタート組を溜め込んでいたりしますです。

はてさてどうしたものやら。

そんな7月期ですが、とりあえず何に期待しておくのがいいのでしょうか???

巷じゃひぐらし/スクイズあたりが2トップといったところなんでしょうかね???

そんな中僕が期待しているのは!!!



・・・・・いまいちないっすね(笑)

どうしたものかと。
とりあえずやっぱりひぐらしスクイズぐらいは見ておこうかなぁ(笑)
posted by 創始 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

スパロボOG届いた

スパロボOGが届きましたんで、これからがっつりプレイ!

きっと更新頻度下がるでしょうw

スパロボやりたいと思わせれる記事を一個ぐらいは書こうかなあと思います。

とりあえずプレイプレイ。
posted by 創始 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

疲労がピーク

なぜか分からないけれど疲労がピーク。

今までは快眠していたはずなのに、なぜか夜は毎晩目が覚めちゃう始末。

しかも今日は飲み会の日程をミスるということまでやらかしちゃいました。
お店側に交渉してなんとか場所は確保できたけど、一体どんな席が用意されるやら。
お座敷が用意されてるといいんだけど、急な話しだし難しいかなぁ???

いろいろやらかして心も頭もパンクしそう。

ダメだ、ちょっと心休めないと倒れちゃうかもしれません。

・・・頑張ります。
posted by 創始 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

走るのが楽しくなってきた

最近の日課

ジムに行って走る→筋トレ

そういえば有酸素運動の後に筋トレみたいな無酸素運動?するのと
筋トレのあとに有酸素運動するのどっちがいいんだろう???
一度ちゃんと調べた方がいかもしんないなぁ。

ちなみに定期的に走るようにしてると、案外走るのが楽しくなってきます。
今はだいたい5〜6kmぐらい走ってる感じ。

最初の頃は10分走ったらばててたような気がするけど、今は30分ぐらいは後半つらいけど、結構走れます。

ちょっと進歩したかなあ。

この調子でハーフ走れるぐらいまで成長したいところです。

まぁ、こういう生活してるとなんとなく健全っぽいけど、
結局僕は僕なんでそんな大層なもんじゃないということで、
続きはまた次回。
posted by 創始 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

あやうく茨城

危うく茨城へ飛ばされるところでした@PM5:00

いやぁ、あぶなかったぁ。なんとか回避できましたけど(笑)
明日朝早くから一路茨城へ・・・なんて
自分で行きたくて行くならともかく、なんも考えなしに
不意打ち的に行け! なんていわれてもちょっとねぇ・・・・。

そんなわけで明日も普通な一日が待っていそうです。


此処にきてガガガ文庫(小学館)の田中ロミオ著が読みたくてしょうがないんですが、
どこの書店行ってもこれだけないんですけどガガガ文庫w

他は人気なしってことなんでしょうか???
もしくはこれだけ大人気??

とりあえずamazon見ても発送は待てそうもないんで、もうちょっと探してみることにしますが。

ところで、このガガガ文庫(ルルル文庫も含めようかな?)
巷ではどの程度の人気というか話題というかどうなんでしょうね???

イロモノ扱いを受けてるって話もちらほら聞いたような気がしますが、
実際のところ僕一冊も読んでないんでわからないところ。

もしオススメの一冊でもあれば教えてもらいたい所存ですよ。


さ〜て、明日は華の金曜日。終われば土日。
頑張りますか。
posted by 創始 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ミニ四駆

友人にレッツ&ゴーを数話見せられました。

そして気づけば、WGP編をみおわってました(笑)
なんかめちゃくちゃおもしろかったですよ、これ。

あー自分も昔はミニ四駆やってたなぁって思い出しました。
記憶にあるので最初に買ったのはプロトセイバーJBだった気がしますね。
そのあとネオトライダガー。ネオトライダガーはかなり頑張った覚えがあります。
それにしてもミニ四駆って何気に金を食ったなぁ。
パーツめちゃくちゃ高いと思いましたもん、当時。

んで、アニメの話に戻ると、
今度DVD-BOX出るらしいですね。見返して思ったけど、結構面白いシリーズです。
個人的には無印よりもWGPの方が好き。

ちなみにレース中とかにかかる、BGMがかなりヤバイ。
いい曲が多すぎて普通にサントラ見つけたら買いたいです。

ちなみに見てて思ったお気に入りの組み合わせはリョウ×ジョー。
こういう気に入る組み合わせがあると見てて余計に面白く感じます。

あー、一気に見ちゃって、ちょっと勿体ないけど、今は余韻に浸ってる感じですね。

見たことない人はちらっと見てほしいと思います。
熱いのとか好きな人は見てもらいたい。
世の小学生諸君は見るべき。
まぁ、現実離れが凄いですが・・・・
でも、現実よりも面白ければそれでいいってスタンスなんで問題なし。


ちょっととりとめもなく書きすぎたけど、とりあえず気に入ったなら見てください。
レンタルとかもあるはずだから。
posted by 創始 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

追悼

「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死

今日のお昼ごろ、Yahooのニュース記事見てビックリしました。
まさかなくなってしまわれたなんて。
最近はあまり曲も聴かなくなってしまったけど、たまに聴きたくなるアーティストでした。

闘病生活を送っていたことも全く知りませんでしたね。
まさかガンだったとは。

入院中も曲を作っていたらしく、それが聴けないのが残念ですね。

心からご冥福をお祈りします。



打って変わってどうしようもないニュース。

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

この業界もこんなもんかね。
所属声優の中にもこんなことされた人がいたんですかねぇ???
余罪がどうなってるやら・・・・・気になりますねぇ。


ZARDのニュースのあとにこんなニュース知ったなんて
あまりうれしくないですねぇ。
posted by 創始 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

久しぶりの筋トレ

今日は久しぶりに筋トレしました。
GWにバイクでこけて以来なんで実に約1ヶ月ぶり。

でも、そこそこできたかなぁってところ。

ちなみに今年の春の健康診断で去年よりも体重が15kgぐらい減ってました。一応減量成功???

でも元が多かったので、これからも頑張って減らしたい所存。
とりあえず来年の今頃にはもう-15kgぐらいを目標。

もし腹筋割れたら画像のせたりして????(笑)
posted by 創始 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

新人さん歓迎

社会人二年目に突入してることを改めて実感いたしました。

本日から今年度の新入社員が配属されてきまして、改めてあー先輩になっちまったんだなぁと。

こんなんが先輩やって大丈夫なのかなぁと(笑)。

そう思ったわけです。

なんたって初日にもかかわらず飲みに誘ってますからね、歓迎会に先駆けて(笑)

どうしよう。馬鹿だと思われたら。
まぁいいか、どうせその通りかもしんないんだから(笑)

そんなわけで初々しい新人さんも来たし、改めて頑張ろうと思った一日でした。
posted by 創始 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

toto BIG

toto BIGが買えない。

今流行のトトBIG

ここのところキャリーオーバー続きで今や一等六億円も夢じゃない感じですよ。

先週から買ってるんですけど、今週はどこも取り扱いできない状況でまだ買えてません。

噂によると明日あたりには復旧するらしいので
早速買ってきますよ。

期待しといてください。
posted by 創始 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

久しぶりに早く帰れた夜は・・・

久しぶりにそこそこ早く家に帰れました。

まぁ20時前後でしたけどね。

さーて、そこで家に帰ってしたことと言ったら・・・・

酒飲みながら飯食ったら、眠くなっていつもより早く寝ちゃった(笑)[だいたい21時ぐらい]
そして、現在23時半過ぎに目覚め(笑)

なんやねん、それ!!!
軽いイジメじゃないかな、これは。
今からまた寝直せと(笑)

うーん、なれないことするもんじゃないね。
posted by 創始 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

PSP・・・

最近PSP熱が急上昇。
欲しくてたまらない。
何のために・・・・・・???

TOPのためでした。テイルズオブファンタジアね。
フルボイスで出てるのがPSPのみだからなんですよねぇ。
最初はPS版でも良かったんですけど、どうせならやっぱり振るボイスの方がってことで、今PSPがめちゃくちゃ欲しい。

なんでTOPかって話ですけど、ようはアーチェ熱が急上昇しちゃったから。
前々からこのキャラ結構好きだったんですけど、
ここにきてゲームがやりたいほどに人気急上昇中。
なぜここまでかってのは不明なんですけどね。

というわけでPSP買おうかどうしようか思案中です。
posted by 創始 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW終了・・・

GWが終了しました。
GW中バイクで旅行してたんで、ちょこちょこ実況でもしながら更新しようと携帯から投稿のテストもしたんですが、
いざ始まってみると、そんな余裕はほとんどなかったです。
もう少し余裕を持って旅できるようになりたいと思いました。

ちなみにバイクで走ってる最中、思いっきり転倒しました。
怪我は大した事なくて良かったんですけど、やっぱりバイクはこけるものなのだと再認識。これからはもっと注意して乗ろう。

つーわけで、本日から通常更新予定。
posted by 創始 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

栃木県宇都宮市

さてさて昨日は宇都宮に到着しました
餃子食べて体力回復!

今日は一路東北を目指します。
とりあえず秋田まで行く予定です。
posted by 創始 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

test

20070224111156.jpgテストです。
携帯から投稿
posted by 創始 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GW突入・・・9連休だ!!!

ゴールデンウィークです。9連休です。
がっつり楽しませていただきます。
今年はバイクも買ったことだし、どっかに旅にでもでようかなぁって思案中。
もう突入したのに未だ思案中ってところが既にノープランもいいとこですけどね(笑)

でも、今年のGWは天気もよさそうだしホントにどっかに行こうかなぁって思ってます。

まぁGWの前日の昨日は案の定仕事終了後飲みになりまして、
気づけば帰宅はAM4:00.
いやいやもうGW入ってるますから。
あー、これはもう1日目はつぶれたね、ホントに。

さーて、準備準備。
posted by 創始 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

