2005年11月07日

灼眼のシャナ 第5話 感想

灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」 <公式

ボロボロの姿で倒れているシャナ。悠二には来るなって言ってる。じゃあ、なんで坂井家に戻ってきたのでしょうか?シャナは(笑)。

翌朝シャナは消えてた。学校にも来てないみたい。
学校では吉田さんがかわいらしく、自問自答してるし(笑)。悠二を待ってるみたい。つーか、顔真っ赤だな(笑)。かわいすぎるよ、吉田さん(笑)。
やっべ、吉田さんちょー可愛いわ。平井さん、忘れてごめんよ(笑)。

マー姐とマルコのコンビはやりたい放題だな。傍若無人すぎる。でも、そこがイイ(笑)。つーか、カッケー。姐さーん(笑)。

吉田さん可愛いなぁ。メロンパン食べるシャナも負けるね。つーか学校にはきてましたか。

美術館にきた吉田さんと悠二。吉田さん真っ赤だなぁ。新しい紅世の徒が出てきた。トーチを集めてるのか?

マー姐VSフリアグネ。フリアグネの方が強いのかな?

悠二と屍拾いの会話。吉田さんほっとくなよな(笑)。シャナ&アラストールは有名なのか、それとも屍拾いと知り合いなのか?

マー姐・フリアグネ戦は途中で終了。

吉田さんの膨れっ面が可愛い(笑)。ごめん、吉田さんばっかりで(笑)。

シャナ起こるなよ、つーか素手で柵壊せるのか、ツエエ(笑)。


banner_03.gif 押してやってください。
posted by 創始 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん… 朝、下駄箱で待ち伏せ
Weblog: 海の蒼、空の青
Tracked: 2005-11-07 23:36

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」感想
Excerpt: ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2005-11-08 02:42

おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想)
Excerpt: 前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。
Weblog: blog不眠飛行
Tracked: 2005-11-08 07:34

灼眼のシャナ 第5話
Excerpt: 灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」 新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが... 以下詳細***********
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2005-11-08 22:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。