2008年01月20日

2008年1月20日

雑記
こんばんは。。。

ハァ・・・
今日は元気無いです。
仕事面においても、私生活の面においても自己嫌悪しまくりでして。。

もうね、こんな僕みたいな奴は一度どうにかなっちゃった方がいいんじゃないのかな?

と、まぁ、考えちゃったわけで。
でも、過ぎたことを後悔してもしょうがないんですよね。

ただ、そこでしょうがないよねぇってことで同じことを繰り返すのは愚かとしか言いようが無いので、
後悔はしてもしょうがないけど、その事実を忘れずに次に活かす事が大事なのかなぁと。

おっとちょっと変な話になってしまいました。


それでは、明日からは心機一転頑張りますので、宜しくお願いします。
posted by 創始 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。