2008年01月08日

2008年1月8日

雑記
あけましておめでとうございます。
なんていいながらも、既に年明けて1週間たってしまいましたが、
今年も宜しくお願いします。

と、まぁ年始の挨拶もそこそこに。

昨年末からの9連休が一瞬で終わってしまったように感じ軽くショックでした。
そして、昨日からは仕事始め。いきなりしんどいです。

んで、休みのあいだ、何をやっていたかというと、
大晦日は絶対に笑ってはいけないシリーズを見てゲラゲラ笑い
元旦はニューイヤー駅伝と天皇杯決勝見て、鹿島の11冠目を喜んで
2日3日は箱根駅伝見て、早稲田の躍進を喜んでました。

まぁ、そんな感じに実家帰ってゴロゴロとしてました。

その間に新年会いったりしつつ、ダラダラした感じの年始でした。

そうそう3日は箱根駅伝見終わったあと、
友人に誘われてた水樹奈々のライブ見に
さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。

水樹奈々のライブ見たのって初めてで何も知らずに行ったんですけど、
正直ちょっとビビッタ。半端ねーって思っちゃった。
なーんも考えずに行ってライブ参加してみたら、また行きたいって思っちゃった。
しっかり友人の布教活動にしてやられた感じです。

水樹奈々ってーとメモオフ2ndの時に好きになったからだいたい01年か02年ぐらいのことだったけど、
ライブに参加したのは初めて。実に6年越しぐらい。
正直そのころはさいたまスーパーアリーナでライブできるレベルになるなんて考えてもいなかったなぁ。
というよりも、声優やってる人で、あのレベルのライブできる人ってそんなにいないんじゃなかろうか。

と、そんな感じでかなり楽しんできました。

ちょっと気になった点があるとすれば、
18時スタートのはずが20分ぐらい押してスタート、
終了は22時過ぎとかなり長丁場だったのが少しだけ気になりましたが。
終電ヤバイ人結構いたと思います。
17時スタートとかにした方が良かったんじゃないかなぁとか思ったり。
ここはもうちょい考えた方がいいんじゃないかと。

まぁ、十分に楽しんだんで機会があればまた参加したいなぁと。

そんな感じで休みは過ぎていきました。

年頭なんで今年の目標でもここらで立てておきましょうか。
★積みゲー・積み本消化
★ギター頑張って練習/何か1曲ぐらいは弾けるようになろう
★更新できるだけ頑張る
★何か新しいことを始める(ギターとは別に)
★毎日本気で

一番最後が難しそう。

と、こんな感じでとりとめありませんが、今年も頑張ります。
宜しくお願いします。
posted by 創始 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。