2005年09月29日

フルメタTSR第10話感想

「フルメタル・パニック!The Second Raid」<公式サイト
Scene10「ふたつの香港」
宗介のダメップリが酷すぎる。こんなのはサガラ軍曹じゃないね。
序盤の宗介とアルの会話シーン。ここはちょっと物足りなさを感じたかな。フラグが立ったっということでバニの遺言みたいなものの再生が始まるっていう流れなんだけど、バニの部分は丸々カットされていましたね。あとは宗介が誰の悪戯だって言って怒ったりもなかったね。
後半はマオ姐さんがかっこよすぎる(笑)。マオ姐さんの昔話とか宗介に説教したりとか。今回はマオと、それにヤンが意外と目立ってたかな。ヤンやウーは原作だと意外と出番があったりするんだよね。と、ここまできて、ん?クルツはどうした?彼は最近全然出番がないんじゃないかな?このままいくと最後の戦闘シーンだけかな、出番は。
最後のマオ姐さんから見た宗介に一瞬重なった人物は誰だったんだろ?昔の自分かなあって予想なんだけど。
次回のサブタイはまんま前回のかなめと対比させてるのか。次回は0:15からですよ。
posted by 創始 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(13) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7466498

この記事へのトラックバック

フルメタルパニック TSR第10話[病んだ街]
Excerpt: 第10話<ふたつの香港>
Weblog: キミヲカガク BLOG 化学変化は望めない
Tracked: 2005-09-29 19:19

フルメタル・パニック The Second Raid 第10話 「ふたつの香港」
Excerpt: 今回はフルメタル・パニック The Second Raid 第10話 「ふたつの香港」の感想を書きます。
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-29 19:35

フルメタル・パニック!The Second Raid 第10話 「ふたつの香港」
Excerpt: WOWOW(ノンスクランブル)にて2005年9月28日(水)24:30放送 フルメタル・パニック!The Second Raid 第10話「ふたつの香港」 何故、戦うのかわからない。萎え..
Weblog: Yotch Chronicle
Tracked: 2005-09-29 19:46

フルメタTSR感想:#10 ふたつの香港
Excerpt: フルメタTSR#10「ふたつの香港」です。 更新遅れたのは、すぐ寝たのと、今日梅田に買い物に行ってたのが原因。色々買ってきましたw 宗介、ダメダメですねぇ・・・ マオ姐がスッゲ??
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-29 19:47

フルメタル・パニック!TSR 第10話
Excerpt: フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00賀東招二 武本康弘 関智一 ハピネット・ピクチャーズ 2005-06-24売り上げランキング : 1,026おすすめ平..
Weblog: ライブ窓ぁ。
Tracked: 2005-09-29 19:49

フルメタル・パニック!The Second Raid #10 「俺の宗介がうわの空」
Excerpt: かなめの事を考えてしまう宗介 ナビとの会話は面白かったです。直感とか直感とか直感が スパロボJのおかげで、なんとか話についていけたな〜 早いところ前作を見たいものだ
Weblog: When the cicada cries
Tracked: 2005-09-29 21:20

『フルメタル・パニック! The Second Raid』 #10
Excerpt: 今回は、香港でのASバトルがメインか・・・と思いきや、 殺戮姉妹(笑)・姉のモノと思われるASによる、 一方的な破壊活動がメイン。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-29 21:53

フルメタル・パニック!TSR 第10話「ふたつの香港」 投稿者:たまら
Excerpt: どんどんヘタレ男に・・・<あらすじ>いよいよ本格的に、宗介に任務が。不明ASによる香港での大規模破壊行為に当たり、マオを含む数名が派遣された。香港は、北と南の中国軍がにらみ合う緊張状態が続..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-29 22:40

フルメタル・パニック!TSR 第10話「二つの香港」
Excerpt: あ~、今日はマジで疲りた~。 大好きなフルメタなんですが、今回はちと短めで失礼。 フルメタル・パニック! The Second Raid Act3,Scene00<初回限定生産&..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-29 22:57

フルメタルパニック!TSR 10話感想
Excerpt:  妹の死を知らないまま、香港で大暴れ中の玉芳さんを掃討に向かう西太平洋戦隊。しかし唯一対抗しうる能力を持つアーバレストの搭乗者・宗介は、かなめの事、テッサに泣かれた事、クルーゾーにこてんぱんにされた事..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-09-29 23:09

[フルメタルパニックTSR]第10話 ふたつの香港
Excerpt: 「フルメタルパニックTSR」第10話です。 結構ラムダドライバの研究は進んでいるようですね。 「薬物投与」を行えばある程度は自由に使えるようですが・・ 不安定なシステムであることに違いはない..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2005-09-30 00:29

フルメタル・パニック!TSR Scene10「ふたつの香港」
Excerpt:  ヘタレ、ヘタレと言って、あんまり宗介を責めないでやってくれっ!あの、じわじわと、静かに忍び寄ってくる暗さには、オレも身に覚えがあるんだよ??(泣)。辛いよ痛いよ切ないよ??!(ノД`)  「ふ..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2005-10-01 00:31

フルメタルパニックTSR 第10話 「二つの香港」
Excerpt: 宗助へタレまくり・・・・。 メリッサ( ゚д゚)ポカーン ヘタレ街道を転がり落ちる相良宗助の運命やいかに。
Weblog: 無幻回廊
Tracked: 2005-10-06 11:57
×

