2005年09月29日

作業して作業してまた作業…

現在の時刻、04:10。提出期限に間に合うかなあ(遠い目
それはおいといて、
年末になりますが、欲しいものが1つできちゃいました。↓参照。
ヴァンドレッドDVD-BOX発売 [from カトゆー家断絶さん]
2000年、2001年に放送されたヴァンドレッドと2nd stageの2作品がDVD-BOXになって登場。
僕このシリーズ大好きなんですよね。主人公の成長なんかがよく描かれていて、DVDで言えば特に2ndの最終巻。ここに全てが凝縮されているって言ってもいいぐらいに感じます。まだまだこのシリーズも終わりを迎えたとは言えないので、このDVD-BOXの発売が3rd stageへ向けての布石だといいなぁなんて思ったり(笑)。
すでにamazonの方にも商品登録されているようで、
ヴァンドレッド COMPLETE DVD-BOX<AA>
なんらかの形でこの作品を知って、気に入った人なら買って損はないと思います。

ちょっと話はそれるんですけど、このヴァンドレッド、スパロボに参戦しないですかね?してもいい作品だと思うんですよ。フルメタも参戦してるんです、どうせならヴァンドレッドも(笑)。ついでに、ワタルとか、ラムネとか、リューナイトとか、さらにはグラヴィオンとかゴーダンナーとか(笑)。神無月の巫女なんかも参戦させちゃって。うーん、これらを一つの作品として作り上げるのは難しそうですけどなんとかなりませんかね?
posted by 創始 at 04:24| Comment(0) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ヴァンドレッド『ヴァンドレッド』 (VANDREAD) は、2000年10月3日から12月19日まで毎週火曜日18:30〜19:00の時間帯においてWOWOWで放送された全13話のテレビアニメ。その続..
Weblog: なつかしのヒーローご紹介
Tracked: 2007-10-04 13:15

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:48

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:56
×

