2007年12月05日

2007年12月05日

雑記
こんばんは

最近はホント寒くなって朝布団から出れない日が続いてます。
あと5分寝てたら会社に遅刻するってぐらいに切羽詰ってます(笑)

夏の頃はこんなんじゃなかったんですけどねぇ。。。
毎日6時前に起きたりしてたんですが・・・
今じゃ毎日7時半過ぎですよ、起きるの。
これはまずい感じです。ちょっと心を引き締めないと。

それもこれも全部今の職場の環境のせいかなぁ。
な〜んか、居心地が良くない。
仕事ができない。そして全く吸収できていない気すらする。
やっぱりきちんと一から教えてもらいたいなぁ。

僕の予想ではいい職場ってのは、そういう下を育てるプロセスみたいなのがしっかりしてるんだと思うんですよねぇ。

今は利益に結びつかないけど、今みっちり叩き込んでおけば、
将来利益につながるみたいなね。

今のところはゼンッゼンそれがなってない。
何にも知らない奴にみっちり叩き込むには、今利益を上げる人が
一時的にしろ足を引っ張られて負担が増えるので、マイナスかもしれないけど、
そのマイナス分は後々のためにとっておかなくちゃいけないマイナス分だと思います。

それが分かってないとなぁ。。。

まぁ、僕の主観なんで、これが正しいかは分からないんですけどね。


あれ?これ愚痴かな?よくわかんないや。
posted by 創始 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。