2007年11月28日

2007年11月28日

雑記
こんばんは。。。

昨日議論を交わした先輩とは仲直りできませんでした。
なんつーか、今日は一日話しませんでした。
うおー、これはちょっとやばいかもです。
人間関係が悪くなると、仕事が楽しくなくなります。
そうなると、もう会社行きたくなくなっちゃいます。
早めの仲直りが大切。


まぁ、そんななんで、今日はやけ食い。

友人と、牛角食べ放題してきました。

食べ放題+ビール2杯で3500円なり。

たらふく肉食ったし、楽しかったからかなり安く感じたかも。

欲を言えば、もうちょい時間が欲しかったな。(制限時間90分)
制限時間になったら会計して退店しなきゃいけないから
食休みなんて無いに等しい。
ここだけちょっとマイナスポイントでした。

まぁ、それでも十分に満足できましたけど。

それではでは。。
posted by 創始 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69892982

この記事へのトラックバック
×

