2007年11月27日

2007年11月27日

雑記
こんばんは。。。

今日は会社で非常に・・・・ムカっとくることが何点か。
僕もまだまだ未熟だし、間違ったことも言うんですけど、
何も頭ごなしに無理っていうことないのに。。。
しかも今日のは絶対に間違ってない。

・・・・まぁ、先輩の言うことも間違っちゃいないんだけど。


と・・・こんな風に今日は夕方からイラっとしてました。

明日は少し丸くなろう。


で、話変わって、今年のJリーグも佳境です(ホント全く関係ない
今年のリーグ優勝は
昨年覇者浦和と僕の好きな鹿島の2チームに絞られました。

ラスト1節、勝ち点差は1、どうなるかワクワクです。
浦和の相手が今期最下位の横浜FCというのが気がかりですが、
横浜FCにしても今期最終戦。頑張ってもらいたいです。

鹿島の相手は清水、正直勝てるかは五分五分な気がします。
でもここまで怒涛の8連勝できています。
ここも勝利して、J初(延長無しになってから)の9連勝といきましょう。

いやぁ、それにしても開幕5戦未勝利が悔やまれます。
あそこでもう少し積み重ねがあれば・・・・
まぁ勝負事で「たられば」はやめましょう。


最近買った漫画
てるてる天神通り 1 (1) (角川コミックス・エース 135-6)
てるてる天神通り 1巻

Canvas2のコミカライズを担当した児玉樹氏のオリジナルコミック。
現在はコンプティークでオーガストの新作のコミカライズもやってたり。

この人の描くかわいらしいキャラは今作も必見。

内容はとある商店街を舞台にしたハートフルコメディ(ちょっとラブコメ?)な感じ。

特にストーリーの起伏が激しいわけでもなんでもないけど、
こういうほのぼのしたのは好きです。

ちなみに僕は頼子姉さん大好きですw
こういうキャラは基本的に好き。

まぁCanvas2のコミック読んでこの人を知った人が結構多いと思うんですけど(僕もその一人だし)
Canvas2のコミック気に入ってる人なら買って間違いはないでしょう。
Canvas2の方を知らなくても絵とかが好みなら買ってOKな作品だと思いますよ。
posted by 創始 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。