2007年11月26日

2007年11月26日

雑記
こんばんは。
今思ったんですけど、こんばんはの「は」って「は」なのか「わ」なのか、どっちなんでしょう???
たまに思うんですよね。

・・・調べてみたら、どうやら「は」だ正しいようです。
「わ」ってのは昔結構使われていたらしいです。

まぁ、そんなどうでもいい話でした。


先週末は3連休でしたね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
僕はとくにこれといって何もなかったですねぇ。
日曜の朝7時から野球をやったことぐらいでしょうか。
久しぶりに野球をしかも9vs9でやりました。
身体動かすのは楽しいです。

あとは新しい趣味としてはじめたものが一つ。
・・・パチンコです(笑)

や、近所に新規オープンの店ができたんで、
きっと出してくれるだろうってことではじめたんですが。
実際には新規の店ではなくその近所の競合店で打ちました。
(だって混んでるんですもん新規開店だけあって。)

まぁそんなわけけで金曜から毎日打ってます(笑)
ちなみに1日長くて3時間とか。
今日は30分だけでした。引き際が大事です。

金曜から日曜は競合店で打ちました。
打ったのはアクエリオンとエヴァ(笑)。

初心者だけど打った感想を、
まずアクエリオン。
なんつーかリーチが長い上に結構よくリーチになります。
ここまではいいんですけど・・・・かなり熱いリーチのはずなのによく外します。
これは当たっただろって思うような予告が入っても平気で外します。
ここら辺が気に食わないですね。
ちなみにアクエリオンを打った戦績は1勝1敗。+1kってところ。
2連荘して時短で引き戻しを繰り返したら、気づいたら8回ぐらい当たってなんとかって感じ。

次はエヴァ。第4弾の導入が来年初頭に決まったらしいけど、まぁ第3弾打ちました。
こっちは打っててストレスは少しだけ。
アクエリと違って、熱いリーチがなかなか来ないところがやきもきします。
こっちは2戦2勝。+20kぐらいかなぁ。

んで、本日、ようやく新規オープンの店に行ってきました。
オープン4日目にもかかわらず混んでて空き台があんまありませんでした。
んで、ふと見つけた端席があったんで座って見たら・・・サクラ大戦(笑)
打ってきたラインナップが・・・・な感じ(笑)
んでこのサクラ大戦・・・既に799回転してました。
うーん、ハマッテル?なんて思いましたが、
結構釘が開いてるように見えたんでとりあえず千円。
あんま回らないならやめようかなぁなんて思ってたんですが・・・

これがビックリ!!
初めて1回転目の都合800回転目。
いきなり、絵が大きくなって擬似連×4。
大当たり〜〜〜〜(笑)
なにこれ、こんなこともあるんだなぁって感想で、
正直ニヤニヤしちゃいました(笑)

・・・まぁ結局2連荘で終了しちゃったんで、
あまり突っ込むのもどうかなぁって考えたんで時短終了で止め。
結局1k投資の10kバックで都合+9k。


以外に勝ってる感じですかね?小規模ですが。
積み重ねが大事かなぁなんて考えです。


・・・今のところ勝ってるから止める要素がないけど、
悲惨な戦績になってきたら、身を引こうと思います。

それまではたまにおもしろいことがあったらこうやって記事にするかもしれません。

それでは。
posted by 創始 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。