2007年11月21日

2007年11月21日

雑記
こんばんわ。
昨日は飲みに行って帰りがAM2:00だったので更新できませんでした。
ここ最近は基本的に火・木は定時で帰れるんですけど、
そういう時は大概飲みに連れて行かれるんですよねぇ。
せっかく定時に会社出るっていうのに、結局帰るのいつもより遅いってことに。。。

なんだそりゃ(笑)

んで、まぁ、昨日はそんなわけで帰り深夜だったわけですよ。
しかもたらふく飲んだうえに。
それでも次の日の今日はやっぱり朝八時半には会社にいなきゃならんわけですよ。

そんで、会社に着いたら、昨日一緒に飲んだ先輩は2人とも
まだきてない・・・どういうこと!?

結局2人ともきたのは10時でしたとさ。
僕もそうしときゃ良かったわ(笑)
posted by 創始 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68181086

この記事へのトラックバック
×

