2007年11月15日

2007年11月15日

雑記
こんばんわ。
最近毎週ロト6買っています。
今日もその抽選日でいつもなら18時ぐらいに買いに行ってたのですが、
今日に限って仕事がちょっと長引き18時30分10秒ぐらいに
売り場に着き、今日の抽選分に間に合いませんでした(T_T)

しかも今確認したら予想した数字が4個ぐらいあったし・・・・
ショック!!!

ちなみに毎回何個か数字を選ぶんですが、だいたい2,3個ぐらいしか当たらないんですよねぇ。
なかなか6個数字をピタリと当てるのは難しいです。

でも、これ続けてるとなんとなく分かってくるんですよね。
なんつーか法則があるというかなんというか。

かのアインシュタインだって「神は賽を投げない」って言ってるんですからね、
まぁ、その辺の事実は言及している人が一杯いるだろうから置いといて、
とりあえず自力で3つぐらいまでは導ける可能性が大。
そっから先は運かなぁと思っています。

でも4つも自分の予想が当たるのは初めてだったんで、今週は買いたかったなぁ・・・・残念。

posted by 創始 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66735507

この記事へのトラックバック
×

