2007年11月14日

2007年11月14日

雑記
こんばんわ。
今日は久しぶりにスーツを着ました。
何でかって言うと、まぁ、出張だったわけですね、お客さんとこに。

スーツを着るとやっぱりちょっと気分が引き締まります。
仕事してる〜って気になっちゃいます。

あとはお客さんとこに行くのも久々だったわけですが、
やっぱり楽しかったですねぇ。
基本的には屋内の仕事なんでなかなか日中外に出れないので、
そこらへんが不健康だなぁなんて思ってたりするんで。


そうそう、今日はまぁ、そんなわけで外に出たんで、
昼飯を外で食べたんですが、
そこでおいしいチャーハンに出会いました。

まぁ、そのお店はラーメンとん太だからチェーン店だとは思うんですけど、
そこのラーメンセットのチャーハンが本気で美味かったです。

正直チャーハンは自分で作った奴、あとは家族が作った奴が上位にくるんですが、
今日食ったものはその次ぐらいには入りそうな勢いで美味かった。

ご飯がパラパラしてないで少し水気が残ってて、
そのあたりが本物とは違うんだろうけど、
そこが良かったとも思えます。

あー、もう一回食べたいなぁ。
今度また行く機会があれば絶対食べようっと。
おそらく川崎駅付近のはず。
・・・・多分。
あまり自信ないですけど。

今日はそんな感じでした。
posted by 創始 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。