2007年11月13日

2007年11月13日

雑記
こんばんわ。
最近は会社と家の往復で一日が終わる感じです。
かなーり、ダメな気がしています。
もっと変化が欲しいところ。

と、いうわけで、この忙しく何もできない現状で
何故かギターを始めるという暴挙(笑)
現在初めて3日。全く成長しなくて困ります。

バンブーのサヤじゃないけどFが無理(笑)

では、おやすみなさい。


本日購入の漫画
とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 1巻
昨日宣言したとおり、買ってきました。
最初表紙を見たときは、あまり絵が好みじゃないしなぁ、
なんて思ったんですが・・・申し訳ない。
読んで見たら、全然OKでした。
この辺の物語は原作読んでるだけあって、流れは知ってるんですけど、
知らなくて漫画から入っても問題無しですね。
こちらから入って原作へ、でもいいんじゃないでしょうか。
とりあえず早く2巻が読みたいです。

posted by 創始 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66362464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。