2007年11月12日

2007年11月12日

雑記
んー、先週は3/5で飲み会があったので、大分身体がきつかったです。
今週はそうならないように心がけます。
とりあえず今日は乗り切りました。

週末は伸ばしきりにしていた髪をきってきました。
半年近く放置していたので、大分さっぱり。
やっぱ長すぎるよりはさっぱりしてた方がいいなと改めて思いました。

しっかし、最近の朝はホント寒いですねぇ。
布団から抜け出せなくなってきて困ってますよ。
うーん、なんとかならないものか。
まだ暖房を使うには早いと思うのですよ。


最近買った漫画
まちまち 1巻
ちまちま書いてた人の新しいの。
まぁ、身長をテーマ(?)にしているあたりは一緒。
それと、ニヤニヤしちゃいそうなほどのラブコメってるのも一緒。
初々しい感じでとってもオススメ。

とある科学の超電磁砲 1巻
とある魔術の禁書目録のスピンオフ作品・・・かな?
主人公は超電磁砲≪レールガン≫御坂美琴。
原作は8巻ぐらいから積んじゃってるので、いつかは崩していきたい作品。
とりあえず絵も嫌いじゃないしこれはOK。

本編の方の禁書目録の方のコミカライズ1巻もいい出来らしいので
そっちも後ほど買いに行こうかなぁと。
posted by 創始 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66155885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。