2007年11月08日

2007年11月08日

雑記
昨日一昨日と忙しくて更新できませんでした。
更新どころか何もする暇がありませんでした。
生活サイクルは
仕事→飲み会→寝る→仕事→飲み会→寝る→仕事・・・・
ってなぐあいです。

そもそも連日終電なくなるまで飲んでタクシーで帰るって
しかも平日から。
正直、レンチャンでこれはきつかった。

そして今日も誘われそうだったけど、流石にきつくて
半ば逃げるようにして帰ってきました。

まぁ、こんな風に書いてますが、飲みに行くのが嫌いなわけじゃありません。
むしろ誘われたら率先してついていきます。
だって、ソッチの方が楽しいですしね。

そんなわけで今日は飲みに行かなかったんで更新できました。

明日は金曜かぁ・・・あるかもなぁ(笑)


今月の電撃文庫
今月の電撃文庫はひどい。
新作満載すぎ(笑)
欲しいのが一杯でしょうがないですよ。
以下が買ったもののラインナップ。

灼眼のシャナXVI
とある魔術の禁書目録14
ARISAチェンジリング
さよならピアノソナタ
つきこい

以上。
大分厳選しました。
いつ読めるかわからないけれど、早めに読みたいと思います。
ホントはあと2,3作欲しかったんですけど、財布の中身が・・・


ゲーム
『ウイイレ2008』パッケージはC・ロナウド選手!
ウイイレ2008がもうすぐ発売です。
PS3のみの発売だと思ってたけど、PS2でも発売してくれるみたいで
嬉しいハプニングですよ。
11/22発売です。これは買うしかないなぁ。
ウイイレ10が去年のGWぐらい?だったのかなぁ。
新作大分またされたと思ったけど、実際は1年半ぐらいか。

ちなみに僕の好きなチームはセリエAのユベントス。
好きな選手はネドヴェドにデルピエロ。大好きです。
2008を作ってる最中はユベントスはまだセリエBにいたと思うんだけど、
今作ではそのへんどうなってるのかなぁ?
あー、でも僕の好きな選手はどんどん年齢が積み重なっていく。
毎年引退しちゃうのかなぁと考えると寂しくなります。

ちなみにパッケージはC.ロナウドだけど、どの辺を考えての起用なのかな?
いまいち人選がしっくりこない感じ。顔か、やはり・・・・(笑)

posted by 創始 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。