2007年11月05日

2007年11月5日

雑記
こんばんわ。
今日は財布を家に忘れて仕事へ行ってしまい、無一文でした(笑)。
無一文って悲惨(>_<)
何も買えません。
でもお昼はなんとかなりました。
引き出しになけなしの500円玉が・・・・・ささやかな奇跡でした。
やぁ、ほんとこれがなかったら、くいっぱぐれるところでした。

こんなこともあるようだから、これからは少し引き出しにお金入れとこうかなぁ。


話し変わって、週末は楽器とスキー(orボード)用品を見に行ってきました。
楽器の方は最近何か始めようと思って、友人にエレキギター借りたんですが、
まだまだド下手レベルですけど、その友人に付き合ってもらってちょっと下見に。
楽器屋へ行くと無性に欲しくなっちゃいますね。

スキー用品はそろそろシーズンインすることだし、今シーズンは全部買い揃えようかなぁと思っております。
ただ、やっぱり今シーズンのモデルは高いですねぇ。
昨シーズンの売れ残りで気に入ったのが見つかればそっちを選びたいところです。
今シーズンの雪はどうなるかなぁと今から考えてます。
できれば年内に2回から3回は行きたいですね。


東京モーターショー
土曜日に東京モーターショーへ行ってきました。
今回はちょっとイレギュラーで行くって決めずにいったので、
できれば次週、最終日かその前日にでももう一回行きたいと思います。
ただ、週末はやっぱり混んでました。ありえないぐらいの人人人。

特に日産のGT-Rはテレビやネットなんかでも話題になり、ありえないぐらいの人でした。
というか、足を止めて見れませんでした。
歩きながらみるぐらいですね。

個人的にはGT-Rよりもマツダの大気が気に入ってたりします。
デザインが好みでした。

まぁ正直大気あたりはいつホントに発売されるやら分からないんですが、今回見たかったのはもう一つありました。


それはカワサキのニンジャ250R
僕は今ホンダのスティードに乗ってるんですが、
実はカワサキのZZRも欲しかったんですよね。
でおそらくこのニンジャはZZRから置き換わるんだと思うんですけど、
早ければ来年早々にも手に入るんじゃ?なんて考えてます。

正直、スティードも好きなんですが、これが出たら
即乗り換えもありえるかもしれません。
カワサキのこのライムグリーンカラーも個人的には◎。
発売が待ち遠しいです。
posted by 創始 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64763751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。