2007年11月02日

2007年11月2日

雑記
今日は会社休んで、パスポート取得に行ってきました。
はじめてのパスポート取得です。
まぁ、すぐにどっかいくってわけではないのですが
とりあえず持っておいた方がいいだろうというわけで申請してきました。

・・・きっと最初の海外は仕事だろうなぁ、それがちょっとショック。
仕事で行けといわれる前にどっか行ってしまおうかなぁ。
南の方の赤道付近にバカンス・・・・悪くないかも


CLANNAD 第05話
風子がめいっぱい活躍してる!
まずは風子ルートなのでしょうか???
うん、とりあえずお馬鹿さんっぽいところが好印象。

それにしても早苗さんの授業風景は・・・何かを思い出す。
・・・おね○ぃ?(笑)

まぁそんなはちみつな感じもしちゃって一人笑ったりしちゃいました。

ゲームの方は今ちょっと放置ぎみなのでちょびちょび進めていきたいところ。
posted by 創始 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。