2007年09月27日

これは普通に無理!

久しぶりの更新です。
書きたいことは一つ。

これ放送するのは無理だろと。

School Days最終話のお話です。

とりあえず見ました。ついさっき視聴終了。

タイトルどおりですが、これは無理。

放送無理です。自粛が正しいと思います。
というより、事件無くても放送しちゃダメ。
もういろいろと凄すぎます。

ラスト5,6分の攻防は凄まじかったです。

結局これは誰の勝ちでしょう?言葉かな???
ある意味刹那が逃げ勝ったとでもいうか。

ひぐらしどうこうのレベルではありませんでした。
そして最後はNice boat.
結局Nice boat.かよと(笑)


これは二度と見返せねえです。
伝説になったんじゃないですかねぇ・・・・・
posted by 創始 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想07.07-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

