2007年09月09日

リボルテック

買ってしまった・・・
なんか、まだ熱が冷めやらず、カッとなって買ってしまった・・・

eva0909.JPG
リボルテックヤマグチ No.32 新劇場版エヴァンゲリオン初号機
リボルテックヤマグチ No.33 新劇場版エヴァンゲリオン零号機
リボルテックヤマグチ No.EXTRA 新劇場版ヤシマ作戦武装セット

新劇場版3点セットです(笑)

このリボルテックヤマグチシリーズって初めて買ったんですが、
各部が凄くよく動きます。
いろいろなポーズとらせられるのでかなり遊べるかも。

実際に実物見た感想は、ヤシマ作戦セットの大きさにビックリ。
ポジトロンライフルでかすぎw
まぁ、どちらも同サイズで縮小したらこうなるのかな。
全長エヴァ以上ですもん(笑)
ポーズをとらすとかなり幅とります。

あーでも、こうなると新劇場版の弐号機やら参号機も買わなきゃなのかしら?
近くミニチュア版がでるからそっちにしておけば良かったかなぁ。
数揃うと並べる場所に困りそうです。
posted by 創始 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。