2007年09月05日

一日一エヴァ

映画見てから毎日エヴァのこと考えてたり。
一種の変態じゃなかろうか・・・・・

まぁ、その辺は置いといて、
映画見てから一日一エヴァです。

・・・嘘です。一日2,3話ぐらい見てます(笑)

仕事終わって家に帰ってエヴァ見て終わり。
・・・・・どんだけやねん!!!

ちょっとこの生活はヤヴァイと思うので、改めよう。

でもやっぱりエヴァおもしろいです。

そしてミサトさんが好きでアスカも好きで、
実はマヤあたりも結構よくて、
レイもいいんじゃね???なんて思うぐらい
ダメな奴になってきましたよ?

どうなんですかね、これ?



まぁ、そんな感じでエヴァ熱冷めずといったところ。

さてさて、そんな風にヴァのことを考えながら、見てた今週のスクイズ。

( ゚Д゚)ポカーン
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?????
なんだかとても凄い展開にビックリ(笑)
巷では原作以上とかいう意見も。

や、でも、ホント、これは、・・・・どんだけ???

もう皆で誠刺して終了でいいんじゃないすかね?

いやぁ、どんなエンド迎えるやら、楽しみです(笑)
posted by 創始 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54081229

この記事へのトラックバック
×

