2007年09月03日

ヱヴァ熱

ヱヴァ見てからヱヴァが頭から離れません。
こりゃもう一回見に行くしかないのかも。

早い段階で1回見たので、
今じゃネタバレ気にせず、
各種記事が読めます。

そんなわけで自分が見てて思った部分と
同じところに目を付けてたりすると
おっ!?って思ったりします。

あとは自分が気づいてなかった部分もあったり。

ここらへんを踏まえた上でもう一度観たいと思います。


と、ヱヴァ熱上昇中です。

・・・だったんですが、ここらで別のベクトルから攻撃が。

それは『らきすた』。
今週のらきすたは強力でした。
まさからきすたで泣かされる事になるとは。

対象はこなたママ「かなた」です。
これから見る方は要注意。
ハンカチorティッシュのご用意を。

くっそー、もう一回見よう。
posted by 創始 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53832960

この記事へのトラックバック
×

