2007年09月02日

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

お久しぶりです。
更新するの久しぶりすぎていつ以来だか全然覚えてないや。
まぁ頑張って生きています。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

『ヱヴァ』見てきました。ホントは昨日見に行ったんですけど、
1stデイと公開初日のコンボを甘く見すぎてた。
あとエヴァファンを。
どの回も完売御礼でどうにもできずでした。
うーん座席指定ってのは嬉しいけど、
入場制限みたいなもんだからこういう時ちょっとなーって思います。立ち見でも我慢したんだけど。
こういう時は臨機応変な対応が欲しいかもです。

そんなわけで今日1800円で見てきました。
くそー昨日なら千円だったのに・・・

まぁそんなわけで今日見てきたんですけど、
内容については見ていない人もいるだろうしもうちょい経ってから。

一言言わせてもらえば、すんごい面白かったです。
もう、あれこれいいたいけれど、とりあえず見に行って。話はそれからだね。

ちなみにエンドロールのあと次回予告あるから、そこ必見!

次回第二段は08年予定。楽しみすぎて今日から眠れない(笑)

そうそう、宣言しとくと僕の好きなキャラはミサトさんです。
アスカも好きだけどね(笑)
posted by 創始 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53678817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。