2007年08月18日

えっ!?もう終わり・・・・

気づけば9連休も残り2日。
残すは土日のみ。ここまでくるといつもとかわらんやんといった感じです。
今回の長期休暇は遠出はしなかったけれど、その分しっかり休めました。
積み本も少しは消化できましたし、スパロボOGsもOG2をクリアできました。
2.5を今ちょこちょこ進めてるところです。

そういえば金曜からコミケが開幕してましたねぇ。
う〜ん、人一杯なんだろうなぁ、この暑さもあいまって行く気にはなれません。
一度も参加したことないですがね(笑)

そうそう左の柱に応援バナーつけときました。
Ruskの新作Asterですねぇ。
Ruskの前作「君と恋して結ばれて」をプレイして結構気に入りまして調べたところ、
それと同じ街を舞台にした作品、さらには前作のキャラもサブキャラとして彩を添えるということで、気に入りました。
こういうクロスオーバー的なのは大好きです。

んで、Asterの体験版プレイしたわけですが、ここで切るのかぁというところで終わりました。
体験版としてはよくできてるんじゃないでしょうか、シナリオ面では。
システム面は急ごしらえな感が否めず、ロードでエラーがでたり、テキストが若干ずれて表示されたりといただけない部分もありましたが。
シナリオがかな〜り気になる場所で終わっちゃってるので、これは製品版かってやるしかないなぁと思います。
ただ、大分どん底まで落とされた感じで、ここからどういう風にストーリーを展開するのか気になってしょうがないところです。
posted by 創始 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51763465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。