2007年08月13日

夏休み

土曜日からお盆休みという名の夏休みに突入しました。
今年は土曜日から次の週の日曜日まで9日間のお休みです。
まぁすでに3日目に突入し、中盤戦に入ってしまいましたが。

何気に休みに入る前にあれこれ考えてる時が一番楽しいですね。
休みに入っちゃうと後は休みが終わっちゃうことを考えてしまいます。

今年の夏は遠出は考えていないので、ばっちり休みたいと思います。
もちろんちょっとした旅行みたいなのは考えていますが。鎌倉あたりとかね。

あとは積んでたアニメやライトノベルなんかの消化をしようかなぁと考え中。

長期休暇といってもあんまりいつもの休みと変わらない感じになるかもしれないですねぇ。
posted by 創始 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

