2007年07月29日

ハリーポッター

お久しぶりです。
だいぶ長いこと更新してなかった気もしますが、お久しぶりです。
あまりにも忙しくて、どうしようもありませんでした。
う〜ん、毎日更新してる人って凄いなぁって本気で思いました。

まぁ忙しくても土日は休めるわけなんでこんな時は更新を。
たいがい飲みにいってたりで土日も更新できなかったりするんですが。

そんな今日、「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見てまいりました。
久しぶりに映画見ると、前作まではあんまり覚えてないことにビックリします。
それでも十分楽しんで見れましたが。
まぁ将来的に全作含んだDVD-BOX出た時にでも全部いっぺんに見れたらなぁとも思いますが。

そんな中見た今作ですが、やはりハリーは成長しすぎな気もします。
どうみても18歳前後の役に見えちゃいます。
実際劇中ではだいたい14,5歳だと思うんですがねぇ。
ハーマイオニーが綺麗になる分には全然問題ナッシングなんですが(笑)。

あと久しぶりに劇場にいったんですが、やっぱり家でDVD見たりするのとは全然違いますね。
これからはなるべく少なくとも月1ぐらいで劇場に足をはこびたいと思いました。
大画面&大音量、それに加えてあの劇場っていう空気がいいですね。
レイトショー、ナイトショー狙いで行けば結構安く見れますしね。

そんなわけで皆さんもちょっとでも見たいと思った作品は
劇場へ足を運んで見ることをオススメします。
posted by 創始 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。