2007年07月17日

3連休が終わってしまわれた。。。

3連休が終わってしまいました。
実家帰っていろいろお手伝いしてたら、あっという間に時が過ぎ去り、
帰ってみれば、風邪をひいてゴホンゴホンな始末(泣

終わってみれば3連休なんて無いに等しかったです。
自分のことなんて全然。。。

それにしても連休最終日の地震は酷かったですね。
ちょうど移動中でわからなかったのですが、震度大きいなあとは思っていましたが、
家についてテレビ見たら、酷い状態でした。

確かちょっと前もあの辺で大きな地震あったなぁなんて思ったんですが、
実はもう3年も前なんですね。
そのことにもビックリしたんですが、
3年ってことはそろそろ復興も軌道に乗り始めた頃で、
また地震って・・・酷くないですか???

被災地の皆様頑張って下さい。
文字で書くとなんか安っぽいですね。
でも心から応援してます。

あの辺には何人か知り合いもいるもので。。。
posted by 創始 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

