2007年07月12日

夏の新番組 三発目!!!

まだいくつか放送前ですが、だいたい出揃った感がある新番組。

今回は二本だけ。

一本目はコチラ。
もえたん
moetan0712.jpg
まったく期待せず見たんですが、とりあえず予想以上だったかな?
ただあくまでも予想が相当低かったのかもしれませんけどw
正直あんまり興味はないかなぁ。
今やってるなのはStrikerSよりは魔法少女っぽいですがね。

二本目は今期期待度トップクラスのコレ。
ひぐらしのなく頃に 解
higu0712.jpg
画像は一応レナですよ。
いまいちよくわからないスタートでした。
1期目のラストからスタートってことでいいんですかね?
とりあえずこのレナは40歳前後のはずなんですが、
・・・・・・若いですねぇ。
もう『おんもちかえり〜〜!!!』なんていいそうもないです。
最後の梨花ちゃんの一言がやっぱり肝ですかね。
『次の雛見沢を・・・』ってくだりです。

とりあえずひぐらしはどういう展開になるか楽しみです。

とりあえずこんなもんかなぁ。

あとムシウタとぽてまよがあるんですが、これはまだ未見。
感想は気が向いたらで。
もしかしたらバッカーノとかと一緒にやるかもしれません。
posted by 創始 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想07.07-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。