2007年06月30日

スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ

スパロボOGs発売しました。
SRWOGs.JPG
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ≪AA≫


すったもんだの挙句無事に発売されて良かった良かった。
あのバニシングトルーパーにはやきもきさせられました。
オフィシャルファイルもついてきましたが、基本的には公式HPとか
参照すればわかるような内容な感じでした。
まぁゲーム中の表情のラフとかありましたが。

今作はOGとOG2は別々の話としてスタートできるんで、
OG2からプレイしています。
追加シナリオは基本的にOG2らしいんで。

とりあえず10話あたりまでプレイしましたが、
結構新規シナリオっぽいのがありました。
10話までだと半分ぐらいが新規かも。
ツインユニットシステムがまだいまいち分からないけれど、
徐々になれてきたかなぁと思います。

今回もアクセルは仲間にならずに終わってしまうんでしょうか。
アクセルの曲はかなり気合はいって好きなんですが。
一回使えたけど、やっぱる常に使いたいです。

あ、あと直前になって登場が分かったRのフィオナですけど、
かなり危ういポジションです。まさかこのまま退場とかないといいんですけど(笑)
2,3話あたりで早速どっかいってしまったんで、やっぱりスポット参戦なんですかねぇ。

そして本作、何気に皆さんパイロットスーツを着て出撃なさるんで、
いつもより控えめなんですよね、あの辺が(笑)
パイロットスーツ着るの当たり前ですがね。
そんな中一人奮闘中なラミアさん。
OG2_01.jpg

ラミア&アンジュルグは大好きなんで、どんどん敵機を落としていきます。

そしてプレステ2となり嫌に気合が入ってる気がするオペレーターの皆さん。
そん中でもイチオシはこちら。
OG2_02.jpg
こちらのお姉さん。
どことなく色気が(笑)

とか思ってたら
OG2_03.jpg
シロガネのブリッジに登場。
まさかブリッジ要員???

こんな楽しみまであるオリジナルジェネレーションズ、買いですよ。
posted by 創始 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46308172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。