2007年06月25日

天元突破グレンラガン 第13話

「みなさん、た〜んと召し上がれ」
guren06261.jpg
お見合い中(笑)

嘘。いいとこ悩み相談。
なにか自分も仕事がしたいいい始めるニア。
またまたニアの話かと思いきや、実はそうでもなく。

最近落ち目だったヨーコに若干スポットがあったった感じ。
guren06262.jpg
最強コンビになる日はくるか???

そろそろヨーコがシモンを一人の漢と見ても良いんじゃないかなぁいうところですね。
実際そういう風になってきたかも。
最初の方は明らかにカミナに引っ付いてる邪魔な奴みたい扱いしてる時もあったぐらいだし。

ヨーコがカミナのことを過去形で言ったのが気になるところ。
もう忘れてしまうってことなのだろうか?
それはそれで寂しい感もありますが。


次回サブタイトルで早くもニアいなくなるのっ!?
なんて思ったりもしましたが、流石にそれは早いかな。
posted by 創始 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想07.04-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45893890

この記事へのトラックバック
×

