2005年01月01日

プロフィール

1.ブログ名の由来
確かこのブログを作った頃はスパロボに凝ってて、アイビスの戦闘シーンの曲がヤバイぐらい良かったから、そっからほんの少しもじってつけたんだったかな。

2.HNの由来
これは総司をもじって創始にしたんだったかなぁ。なんか響きが好きだったし。ちなみに総司ってのは沖田ね。

続いてお気に入りのアレコレを紹介!!!

3.お気に入りのアニメ
・新世紀GPXサイバーフォーミュラシリーズ
・カレイドスター
・ヴァンドレッド

・雲のむこう、約束の場所


とりあえず5つは載せようと思ったんだけど、どうにもこれぞってのが1つ出てこないんで空白にしておこうかと。思いついたら追加するってことで。

サイバーは念に1回は見直したいと思う作品。特に好きなのはTVシリーズのラスト2話とZEROのラスト2話。ついつい続編を期待しちゃう作品。

どうやら僕は主人公が成長していく物語とか熱いのとかを好む傾向にあるっぽい。

4.お気に入りの漫画
・SLAM DUNK
・ろくでなしブルース
・きまぐれオレンジロード
・SALAD DAYS
・GS美神 極楽大作戦!!


持ってる漫画って基本的に全部好きなんですけど、その中から5点をピックアップ。少年漫画的なのが好きです。

5.お気に入りの本
・イリヤの空、UFOの夏
・スレイヤーズ
・半分の月がのぼる空
・学校を出よう!
・全てがFになる
posted by 創始 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。