2006年02月13日

灼眼のシャナ 第17話 感想

灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」 <公式>≪ブロードバンド配信

新章突入。調律師カムシン登場。それにより吉田さんがとうとうこちら側の世界へ足を踏み入れ始めます。

とりあえず新章突入ってことでOPも変更。歌い手KOTOKO。ちょっと前にEDも変わったけど、OPもEDも前の方がいいね。前の曲が両方とも良かっただけにちょっとがっかり。


本編は、とりあえずバルマスケのトリニティ登場。ベルペオルはもっと嫌な感じのババァだと思ってたんだけど、案外そうでもなく、意外と茶目っ気もありそうな感じのキャラに見えた。

悠二のために弁当を作ろうとするシャナ。だけど腕前はまだまだ人に食べさせられるレベルではない。ま、ガンバレ。ポニーテール見れただけで満足ですよ(笑)

相変わらずマー姐はいい女だ。

カムシン登場。吉田さんと接触。吉田さん世界を知る。愕然。
家族が無事なのを知りちょっと安心・・・だけど坂井君は?

最後にちらっとベルヘルミナ登場。砂漠にいるってことは・・・
原作よりも登場のタイミングは早くなりそうだなぁ。

取り留めのない文章になっちゃったような感じだけど、早くしないと今週分の配信になっちゃうからあせって見てたんで、そこらへんも関係してるかも。

次回はミサゴ祭り。この時のシャナは非常にらしくないけど、非常にかわいそうに思えました。



web拍手送信


banner_03.gifポチっとお願いします♪


posted by 創始 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」
Excerpt: どうやら私が見ていない間にかなりそれぞれの人物の想いが交錯しているみたい。そして私の頭も交錯しているみたい。そして登場人物が明らかに増えている…。 てか、かれんさん 13話から急に17話を見るって..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-02-13 23:42

灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
Excerpt: 灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」 OPも新しくなり、物語も現在へ戻って参りました。 一気にキャラが出てきて大変ですが、 調律師のカムシンが街にやって来てこの街の歪みを直??
Weblog: S u n S e t S k y
Tracked: 2006-02-17 12:32

灼眼のシャナ #17
Excerpt: 第17話 【新たなる序章】 新OPキタ――(゚∀゚)―― ッ!! being / KOTOKO 私的にはイマイチかな・・・w "今回は1人で鍛錬しろ!!"と言う事でアラストールを首にか..
Weblog: ★虹色のさくらんぼ★
Tracked: 2006-02-17 12:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。