2005年12月10日

SHUFFLE! 第21話 感想

SHUFFLE! 第21話 「気持ちの行方」 <公式

さてさて、前々週あたりから酷い状態が続いている楓ですけど、今回でそれにも一段落が着きそうな今回。

とりあえず、凛が亜沙先輩一筋でいこうみたいな風に決めてるのはいいんですけど、他の人がどうにも可愛そうになってきますよ。


本編ではシアとネリネを久しぶりに見た気が(笑)。
ホント久しぶりですよ、この2人。全員メインヒロインだと思ってたんですけどねぇ。一人に的を絞るとこんなにも他の娘の扱いが酷くなるのかと。
まぁ、絶対救済措置をとるような気がするんですけどね。そうすると、ハーレムENDが妥当な
線になるのかと。


結局、楓は亜沙先輩ならってことで引いちゃう感じになっちゃったね。
でも、プリムラが楓のために頑張ってるところが凄く胸にきちゃったりね(笑)。

多分、楓もプリムラと一緒にいれば徐々に回復していくんじゃないかと。

そして、凛と亜沙先輩は結ばれちゃったわけですけど、絶対このまんま終わらないよね。あと3話もあるし(笑)。

次回は凛の一人暮らし。そして、同棲へ(笑)。まぁ、それは違うかw


でも、どんな感じだろ?次回のラストで亜沙先輩がまた倒れちゃったりするのかな?
それでも、亜沙先輩の抱えてる問題ってのは実際は、亜沙先輩の心持一つでどうにでもなる問題だから、他の娘に比べて、そこまで重い問題ってわけでもないように感じちゃうんだよねぇ。
それでも、亜沙先輩が一番のお気にってことに変わりは無いんですけどね(笑)。

兎にも角にもあと少しでこの番組も終わっちゃうんですね。ちょっと寂しいかなぁ。


banner_03.gif ポチッとヨロシクです♪


posted by 創始 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(7) | アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

感想:SHUFFLE! 第21話 「気持ちの行方」
Excerpt: 少年は、少女に生きてもらうために。少女は、己を生き返らせてくれた少年に報いるために。それは、決して終わりに近付くことのない足踏み。たとえ辛いと解っていても、踏み出さなければならない一歩。それが新しい自..
Weblog: ダメオタRの徒然雑記
Tracked: 2005-12-10 22:50

気持ちの行方
Excerpt: TVアニメ SHUFFLE! 第21話。 稟なりに結論を出したわけだが、今回見終わって19話と20話は別物だったのだな、という感想。 亜沙エンド(仮)に至る構成の中で、前2話が突出していた。言..
Weblog: Cross Channel
Tracked: 2005-12-11 11:12

SHUFFLE! 第21話『気持ちの行方』
Excerpt: 家から出て行く事にした稟は、家を探すため不動産へ。 ネリネ&シア登場!!(なんか久しぶりだな・・・w) 楓が部屋にいない事に気づいたプりムラは急いで稟の元へ。 そ..
Weblog: ★虹色のさくらんぼ★
Tracked: 2005-12-11 19:43

SHUFFLE!感想:#21 気持ちの行方
Excerpt: 祝・亜沙ルート確定 とりあえず、めちゃくちゃ嬉しいです!! 人気blogランキングへ ↑マジでポチっとオネガイシマス。 亜沙ルート決定で嬉しいのですよ!!
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-12-11 21:50

★SHUFFLE! 第21話 「気持ちの行方」
Excerpt: 【公式】前回、前々回からスーパー楓タイム。今回は、その黒さも無くなりました(笑)
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2005-12-12 00:32

SHUFFLE! #21 「気持ちの行方」
Excerpt: 一応、今回で楓ルートは終了って事ですかね。それにしても、他のキャラクタールートに比べて楓は可哀想だなぁ。リコリスやキキョウの時はともかく、楓の場合は稟の事を諦める為のショ
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-12-12 20:50

SHUFFLE! 第21話 「気持ちの行方」感想
Excerpt: さて今週もSHUFFLE!の感想の時間がやってきました。 っていうか記事UP1週間ぶりだよ・・・・サボってすみません。 19話あたりから衝撃の展開のSHUFFLE!でしたが、 今週で一段落ついた..
Weblog: G@ppai
Tracked: 2005-12-12 21:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。