2007年04月30日

栃木県宇都宮市

さてさて昨日は宇都宮に到着しました
餃子食べて体力回復!

今日は一路東北を目指します。
とりあえず秋田まで行く予定です。
posted by 創始 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

test

20070224111156.jpgテストです。
携帯から投稿
posted by 創始 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GW突入・・・9連休だ!!!

ゴールデンウィークです。9連休です。
がっつり楽しませていただきます。
今年はバイクも買ったことだし、どっかに旅にでもでようかなぁって思案中。
もう突入したのに未だ思案中ってところが既にノープランもいいとこですけどね(笑)

でも、今年のGWは天気もよさそうだしホントにどっかに行こうかなぁって思ってます。

まぁGWの前日の昨日は案の定仕事終了後飲みになりまして、
気づけば帰宅はAM4:00.
いやいやもうGW入ってるますから。
あー、これはもう1日目はつぶれたね、ホントに。

さーて、準備準備。
posted by 創始 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

大きく振りかぶって

大きく振りかぶっての第1話見ました。

やっぱりこれ結構好きです、僕は。
連載もちょこちょこおっかけてるんでストーリーは大体知ってるんですけど、楽しく見れました。
ちょっと主人公の三橋があまりにもうじうじしてるから
少しだけイラってくる時もあるんですけどね。

とりあえず漫画を集めたい熱が再発中。
依然買おうかどうしようか迷った挙句買わなかったんで、
今回はどうなるやら。
もしかすると明日あたり・・・・・・・(笑)

とりあえず今期楽しみな作品がまた一つ増えました。
posted by 創始 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想07.04-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

グレンとハヤテ

今期は日曜の朝が当たりって感じがだんだん強まってきました。

まずはグレンラガン。3話の放送がありましたが、今回も十二分に満足できる出来栄えでした。
グレンとラガンの合体には・・・・・(笑)
その合体は無いわアニキwww
だってアニキの後ろにドリル見えてるからね(笑)

あとはヨーコがカミナに惹かれてるところとかちょっとショック!
どこらへんがショックなのかなぁ?????って考えたけどあんまりまとまらなかったです。

あとこの番組のOPは結構お気に入り。
歌ってる人とかそういうのおいといて曲の雰囲気と映像があってるしね、個人的には今期のイチオシ。


次にハヤテのごとく。
こっちはこっちでまぁ原作既読だからかもしれんけど、結構期待。
今回の次回予告はわかりましたよ。セイヤでしたね。
次回はいろいろすっ飛ばして早速学園に行っちゃうみたいなんで、大期待。
だってヒナギクでてくるはずですもん。
楽しみに待ってますよー!!!


あっ、あとは日曜じゃないけど、なのはも結構いいですよ。
個人的にはなのはでやらなくてもいいんじゃないかと思うけれど、
なのはでやったからこその作品と言えなくもないところがなんとも。
なのは以外でやったらストーリーはいいんだけどなぁ、なんて感想になってる可能性も。


とりあえず、今期は日曜が熱いです!!!
posted by 創始 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想07.04-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ギアスのない夜・・・

コードギアスのない金曜の夜がちょっと切ないです。

今まで楽しみにして一週間乗り切っていただけになくなっちゃったのはかなり痛いです。
終わっちゃって残念すぎる。
あの続きが夏にならないと見れないってのもつらい。

う〜〜ん、これからはなにを目標に日々すごしていこうか。


話は変わりますが、
今期って何気にロボ物が多い気がしますね。
そんでもって、わりと1話で切れる作品があまりない。
どれもこれも1話見ても次を見ようかなぁって思っちゃってます。

さーて、今日も溜めないように消化していかなくちゃ。
posted by 創始 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

AM4:00

昨日は地獄でした〜〜〜〜〜。

AM4:00起床
長野へ向けてAM5:00出発
現地着AM9:00
そっから延々と作業をし
帰路に。

帰りの道中はめちゃくちゃ眠かったです。
下手すると居眠り運転してた可能性も(笑)

・・・一応無事です。


帰ったのはPM10:00でした。

二度としたくないってぐらいには疲れました。
posted by 創始 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

らきすたOP・・・

らきすたのOPをとりあえず見ました。
正直流石は京アニと思うけれど・・・・

・・・・別にらきすたで此処まですることないんじゃないですかね??

って感想なんですけど。

なにもらきすたでここまで激しく動かさんでも。

ちょっともったいないかなぁってのが正直なところです。

さて、本編見ますか
posted by 創始 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

アニメが溜まるよどこまでも

うーむ、だんだん溜まり始めました。
どうしよう・・・・
まぁちょっとずつ消化。

とりあえず
ハヤテのごとく 第2話
やっぱり序盤は原作知ってるだけあってちょっと新鮮味に欠けます。
でも、まぁいろいろパロディってるのはいいです。
ラグーン商会が出てきたのにはビックリ。
いい感じの驚き。
ハヤテならあの一味に入っても十分にやれる感じがしますね(笑)
今回の次回予告は元ネタわかんなかったなぁ・・・何だろう???

瀬戸の花嫁 第2話
ドタバタしてて面白い。
やっぱりママさんが結構いいです。
自分に娘が出来たらこの親父さんの気持ちがわかるんだろうか。
うーん・・・・・ありえるかも(笑)
燦(サン)の天然っぷりは可愛いものがある。
もう縁日でおもちゃの指輪なんて、なんて、なんてベタな!!!
永澄と政の掛け合いも面白すぎる。
ぶっちゃけ面白いですね。この番組。
posted by 創始 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想07.04-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

やっぱり今期はグレンラガンかな

春の新番組攻勢もだいたも下火になってきた感じですね。
そんな中でもやっぱりグレンラガン。

★グレンラガン
2話も頑張って朝から見ました。
これは強いですよ。
なんつってもヨーコが可愛いしね(笑)
1話に続いて2話もおもしろさ満載。
最後の早すぎる親父の死には見ているこっちも涙モノでした。

★ヒロイック・エイジ
1話見ましたが、いまいちよくわからないという印象。
ゆかりんと釘宮が双子ってぐらいですかね(笑)
見続けるかどうかまだちょっと微妙ですね。

★キスダム
これもいまいちよくわからないですね。
死者を蘇らせる事ができるんですかねぇ。
それにしても今期はなんとなくロボモノが多い感じですかね?

★ながされて藍蘭島
原作はきちんと読んだ事ありません。
女しかいない島に一人の男が漂流してきたって話だったんですね。
それにしても女しかいない島で育ってるからあけっぴろげ過ぎ(笑)
すずとか羞恥心のかけらすらないみたいね。

★エル・カザド
ノワールとかと同じ系列???
なんというか平凡な感じ?
といいましょうか、こうアクセントが欠けてるって印象。
なにか一つあれば十分なんですけどね。
まぁ長い目で見てきましょう。

とりあえずこれくらいですかね、見たのは。

これから4月も2週目に入って、もう少しタイトルも増えるっぽいのでそちらの補完も忘れずに。
posted by 創始 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想07.04-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

Jリーグ・・・・・(T_T)

Jリーグ開幕から早一ヶ月。

僕の応援する鹿島アントラーズは大不調。
酷すぎる。

今年こそはと毎年思うけれど・・・
今年の勝てなさは異常。
全然勝てない。

柳沢・本山・小笠原のトライアングルはすばらしかったんだけどなぁ。
もう一度、栄光を取り戻すのはいつになるやら。

やっぱ監督が1年で変わるってのがダメなのかなぁ。

とりあえず、リーグもナビスコもかなりやばい状況。
どっかで一捻り必要です、この状態は。

とりあえず、野沢/田代の早期復帰が第一。
これで少しは変わるはず。

まぁ何もなくても応援はし続けマス!!!
posted by 創始 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

鬱とかじゃないから!!!

ここ最近仕事が忙しすぎて、ちょっとイライラモード
・・・かと思えば落ち込んだり

なんだろうねこれ?鬱じゃないですよ、ホント。

と、ここで発言して少し気分上昇。


よし、明日への活力に・・・

クラナドが全然できまっせん。
早くやりたいのに。

頑張ります。

あと新番アニメも溜めないようにします。
すでに怪しいですけど。

うーん、明日はいいことありますように。


・・・そういやポリフォニカ録画し損ねてた。
したと思ってたのに・・・・ショック(>_<)

いきなり気分下降気味です・・・
posted by 創始 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

グレンラガン 第01話

グレンラガン見ましたよ。久々に見るGAINAXアニメ。
とりあえず凄まじい出来でした。早速今期良作にノミネート。

こういう熱血ロボっぽいのは昔から大好きですよ。
ラムネ&40・・・ワタル・・・リューナイト・・・
好きになる素質は確実に持ってますね、こりゃ多分。

ヨーコも朝から張り切ってるし。
世のお子様にはちょっとどうなんでしょうね、これ。
まぁヨーコがいてくれるなら、見続ける確率が高いですね。グレンラガン。
いなくなっても見るかもしれないけどw


とりあえず今期で言うと
グレンラガン≫≫≫≫ハヤテ=瀬戸

こんな具合。
見る本数が増えるごとにどう変わっていくか注目!

posted by 創始 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想07.04-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新年度早々・・・・ハヤテ1話見たよ

新年度早々、制服を家に忘れるという大ボケをかましました・・・・・ホント阿呆や。
そして二着もってる先輩に借りました。ホントすんまへん。

まぁ、こういうこともありますよ。ホント申しわけなかったっす。

まぁ私事でした。


そうそう春の新番組。
とりあえずハヤテと瀬戸の花嫁見ました。

ハヤテはちょっと頭身多い気がしますね。
あとはナギの声がちょっと聞き飽きた感が・・(笑)
はやくヒナギクでてこないかなぁw

瀬戸の花嫁は原作ちょこっと読んだ事あります。
これはかなりのノリなアニメですね。
ぶっ飛びすぎ。一話からぶっ飛ばしすぎ(笑)
このテンションで毎回いかれたら、相当なものだと思います。

とりあえずどちらも視聴継続。
まだまだこれから先始まるので、今から溜め込むと後が悲惨。
posted by 創始 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

エイプリル・フール

今日から4月です。
とういうことで、エイプリルフールです。

・・・・だからといってうちが何するわけでもないんですが。

面白いこと思い浮かばなくてごめんなさい!!!

来年は気が向いたら頑張ります(笑)


四月ってことで今日はサクラもばっちりさいてるし、見ごろでしたね。

来週末ぐらいにお花見したかったんだけど、もうちっちゃってますかねぇ?
日にちずらすべきだったかしら???

お仕事の方は明日から新年度ってことで、新人さんもくるし、
ちょっと先輩気分で頑張る所存です。
・・・だいじょうぶだろうか?

そんな感じです。
posted by 創始 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

