2006年09月28日

雑記

ルールールー (TдT)

やっちまいました!!!!


あーあー、まさか.hack//Rootsが2話連続放送だったとはなぁー

いやぁ、知らなかったなぁ

あーあー録画し忘れたなぁ・・・・・・


ちくしょーーーーーーーーー!

悲しくて何もできんよ うわーん
posted by 創始 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ゼロの使い魔

公式

最初に言っとくけど、原作好きなんですよ。

んで、なんとも味気ない最終回だったっすね。

なんつーか、こう盛り上がり?みたいなのにかけてるというか、なんともあっけなかった。

ラノベ弦原作って基本尺足りてないのが多い気がします。なんでこうなるかなぁ。やっぱせめて2クールかけて描いてくれないとね・・・残念。
もちろん結構いい回もあったんだけどなぁ。最終回なのにちょっとものたりなかったです。

それにしてもルイズの声はほんとにシャナにしか聞こえないなぁ。今でもそう思ってるよ。


あと、ルイズが空飛んでサイトと手をとりあう場面。
ふと思い浮かんだのSEEDのフリーダムとジャスティス(笑)
きっといるよね、僕と同じふうに思った人!!!
だってルイズが虚無を使う時なんて種割れ状態だったしねw


あ、さらに、もひとつ。

アンリエッタ姫さま、エロかったねw
エロリエッタ様だね。なんだ、あのけしからん服は!!!

まぁ、そんなこんなで、ゼロの使い魔のアニメも終わってしまいました。
うーん、原作はまだ続いてるけど、これは第2期は難しいかもしれんな。
でも、期待しておこう、ひそかに。


メッセージもどうぞ
banner_03.gifポチっとお願いします♪
posted by 創始 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想06.07-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

雑記

お久しぶりです。
またまた一週間ぶりぐらいです。

土曜は昔の友達にあって飲んでたんで、せっかくの日曜日はグダグダでした。

つーか、毎週休みはグダグダ・・・

こんなんだと月曜〜金曜の生活で身体がもたなくなっちゃうよん。

でも、こう土日で遊ばないといつ遊ぶんだってのが社会人。

あと何十年こんな生活するんだろう、僕は。
posted by 創始 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

つよきす Cool×Sweet

公式

最終回も迎えたことだし、ちょっと感想を。

ちなみに第5話ぐらいまでしか見てません。んで、最終回とその前の回を見ました。

んで、最終回・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

何?何何?このオチ

全部お芝居でしたって・・・オシバイじゃなくてオシマイだよ、こんなんじゃ


や、まぁこういうのもアリなんだよね・・・アリなんじゃないかな。


なんともいえない、まぁカニとかなごみんが動いてるの見れたからいいや、そうしよう。


まぁ、この番組はこんな感じだね。


メッセージもどうぞ
banner_03.gifポチっとお願いします♪
posted by 創始 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ感想06.07-09 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

雑記

実は八月末で、Blog開設1周年だったんですね〜〜♪

おめでとう
1周年!!!


よし祝った。

特別何かするってことはなし。気が向いたらするかもしれんけど、今はイメージ沸かない。

よく1年続いたなぁ。1年の間にいつのまにやら働くようになっちゃって。自分なんかが働けるのかと思ったりしたけど、意外と何とかなってたり。

まぁ最近はアニメの感想書いてなかったりするけど、これからもちっと更新頻度を上げてく予定。
目先10月からなんとか毎日更新したいと思う今日この頃。
posted by 創始 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

雑記

明日から3連休!!!

働いてると3連休が真面目に嬉しく思える。

というより、月一ぐらいで3連休ないと頑張れないって感じもする。

さーて、今回の3連休、どうつかおうかなぁ・・・

何の予定もない、いつもどおりだね♪


なにか起こらないかなぁw
posted by 創始 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

FF3 プレイ日記 その3

暫く書かず、一体どこまでいったのやらと思った人いますか???

いなくても書いちゃうけどね。

とりあえず古代遺跡までクリア。
インビンシブル入手!!!
インビジブルでいいじゃん、名前。なぜにインビンシブル

と、ここまでクリア。現在のレベルは39。このくらいのレベルあるとそこそこ楽に進んでる気がする。

ちなみにオーディンはレベル37の時に倒してやった。これが意外と苦戦。大して強くなかったなぁと思いながらも1ターンに2回同じやつ攻撃されたらやばかったかもとか思いつつ。
んで、最後の死ぬ直前ぐらいに斬鉄剣うたれた。2人死んだよ、これで。危うく全滅するところだった。ギリセーフ、ギリセーフ。

ってな具合でした。インビンシブル入手したし、とりあえず次は海の神様か?それとも空飛ぶ暴君にしようかなぁ。どっちにしろもうちょいレベルは必要かもしれないな。


次の感想書く頃にはクリアしていたいなぁとかオモッテマス。
posted by 創始 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

雑記

M・シューマッハが引退だって!

シューマッハファンではない僕でもちょっと寂しいかな。

やっぱりシューマッハが王者だとは思うし。

もう少し若手の前に君臨してほしいって気もする。


セナ、シューマッハに次ぐ次代の王者の誕生を早くみたいな。

一応、アロンソ、ライコネンあたりを筆頭にくるんだろうなぁ。

お疲れ様でした、M・シューマッハ
posted by 創始 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

雑記

9月に入っても暑いものは暑い。残暑厳しい!!

はい、そんなわけで、前々から薦められてた桜蘭高校ホスト部をここ2週間分見ましたよ。




感想:バカ





感想なんてこの一言につきるね。

もう終始笑わせてくれる展開に惚れた(笑)

なんで僕は最初から見てなかったのかね。これを。残念でしょうがないよ。


ボサノバ君が脳内補完したハルヒがかわいすぎるのも問題だと思うよw
posted by 創始 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

雑記

ひゃっほー!!!

今日は早く帰れたからのんびり過ごそうと思ってたのに
メシ食って、録画番組の整理してたらいつのまにかこんな時間

寝なくちゃ!


あー、そういやエヴァの新作楽しみだね。
これはやっぱり見に行かなくちゃね。
アスカはやっぱりみやむーでたのんますよ!

レイよりもアスカ派な創始がお送りしました。
posted by 創始 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

サッカー 日本vsイエメン

アジア杯予選のイエメン戦

家に帰ってきたら始まるところだったんで見てました。

アウェーで2300mという高地での試合でどうなるものやらと。

結果1−0。我那覇の終盤の1点で勝利。我那覇はA代表初得点。

いやぁ、見ていて全然いい攻めみたいのがなくて見る気もうせてたけど、最後に1点決めてくれて良かったよ。
パワープレイって決まると嬉しいね。

しかし、今の日本代表ってなんとなく華みたいのがなく感じました。
なんつーか、日本代表といえばって問われて、誰をさせばいいやらと。
昔なら中田なり中村なり、まぁ小野とかね、いろいろいたと思うんだけど、今なら誰がそういう感じなんだろう。
まぁ、そういう誰か一人がいいみたいなのを推奨してないってのもあるのかもあしれないなぁ。

次の試合はガーナ戦だって。カメルーンに断られてガーナになったんだ。
ガーナかぁ、アッピアーかなぁ思いつくのは。

強国相手にどう戦うのか楽しみだね。
posted by 創始 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

雑記

最近愚痴が増えた気がする。


気をつけよう。

つーわけでFF3やる!!!
posted by 創始 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

雑記

アルコールの摂取量が増えた気がする。

働くとアルコールの摂取量が増えるのは自然の摂理なのかもしれない。

多分、どっかにはけ口を求めないとやっていられなくなるんだろうな。

たばこしかり。


そんなわけで毎日頑張ってます!!!
posted by 創始 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

雑記

2日連続で飲み会!!!

疲れた。でも楽しかったw

しかし、木曜日の夜は次の日も仕事だってのに飲みするとは恐れ入る。

金曜の夜は朝まで付き合う予定だったのですが、
あまりにもハイペースで飲みすぎたため、AM2:00でギブアップ

すいませんすいませんすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

次こそは頑張ります。
posted by 創始 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

